

    2016年2月19日<ユーロ>やっと・・利確できました

    2013年6月26日。
    126円633銭で入れたユーロの売りポジ、
    今日の朝、やっと利確しました。

    いやいや・・2年8か月持ち続けたこのポジ。
    積んでいたユーロ証拠金約5万円のチャラと
    利益金約9,000円のおかげで
    少々心許なかった口座の残金が
    劇的に回復しました。

    あ・・書くの忘れていましたが
    ユーロは125円707銭で決済しました。

    実は、ユーロの売りポジがあと1万単位あるんですが、
    こちらの利確は当分ムリ。

    しかし、まだまだ下がりそうな気もしますね。ユーロ
    となると・・トルコリラ・円ももっと下がるかも・・。
    これは困った。

    トルコリラ38円ですか。
    買ポジ、持ちたい気もするんですが・・・
    危ないかな?
    でも、底近くまでいっているのではないか?

    検討します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    2015年5月18日<ユーロ>136円85銭・・・

    およよよよ・・・
    瞬く間に、ユーロ円上昇しちゃいました。
    126円まで落ちた時に、決済すればよかったかなあ・・・
    ちょっとだけ、考えてしまいました。

    126円台の売ポジ、1万単位持ってますし。
    しょうがない。決済はまた次回に持ち越しです。

    南アフリカランド円は10円10銭、
    トルコリラ円は46円30銭・・(いずれもおおまかなレートです。)

    こちらも上昇してますから、
    残余金はかえって増加。
    まあ、一安心です。

    ユーロ円、次回は売ポジ保有を視野に入れています。
    今回は上がっていますが、
    いずれはまた下がる・・・
    それがいつなのか、これから見ていくことになります。

    南アフリカランド及びトルコリラ円の
    買ポジ積み増しは、当分お休み。
    現状維持で様子見です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    2015年4月19日<ユーロ>このまま暴落か?

    これまでにも何回か書いていますが、
    FXについて、現在ユーロ円の売りポジを2万単位持っています。
    レートはそれぞれ126円62銭と114円34銭。

    このところユーロ円の相場は、
    126円台から128円台を行ったり来たりといったところ。
    126円台で持った方は、レートの動き次第で時々黒字になることもあります。

    ユーロのポジションは、持ち始めてからずっと赤字続きで
    早く決済したいとウズウズしていました。

    「もう少し、下がってくれれば決済しちゃおうかな・・・」

    しかし、ギリシャの問題があるし、
    もしかしたら、もっとレートが下がるかもしれない・・・

    中期的予想では、ユーロ円はもっと下げてくるという話もあります。
    私も、そう予想はしています。

    となると・・
    決済は、しばらく待っていてもいいか・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    2013年3月24日「近況報告」

    お久しぶりです!
    今年初めて・・いやいや「アベノミクス」後初めての日記です。
    いつものことですが、本業が忙しく
    (私の本業は法律関係の仕事です。)
    なかなかブログが書けない・・・。

    しかし、FXは毎日最低2回のデーターチェックはかかさず、
    アベノミクス効果で、
    民主党時代には「塩漬け状態だった」豪ドル2万買ポジと
    南ア・ランド1万買ポジをプラス決済。
    儲けてルンルン気分でした。

    しかし、これに味をしめて
    ついついユーロ1万売りポジを持ってしまいました。
    かなりデイトレを繰り返し
    そこそこ利益を出したのですが、
    現在は「塩漬け中」。

    軍資金稼ぎの方ですが、
    「ポイントサイト訪問」は、
    時間が許す限り続けています。

    残念なのはミニ金投資。
    長年ご愛用してきた「浪漫飛行」サイトが閉鎖になり
    センチュリー証券に資金を移したのですが
    「お初ログイン」をまだしていません。
    ミニ金相場はチェックしてるので、
    まったくの「引退」を決め込んだわけではないんですが・・・。

    これは早く「ログイン」しなければ・・・。

    しかし・・郵送してもらったはずの手引きが見当たらない。
    どこへ保管してしまったんだろう。
    探すのがメンドくさいわ・・。

    「これで、また当分放置???」


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安


    テーマ : ゼロからの資産作り
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
