

    お久しぶりです!

    4月になりました。
    仕事もやっと落ち着いて、ブログを書く余裕が出てきました。
    これからも、よろしくお願いいたします。

    本業(法律家)の仕事が立て込んでくると、
    どうしてもブログはお休みがちになってしまいます。
    ミクシイやグリーもやっているんですが、
    こちらも、ほとんど更新できていません。
    まあ、自分自身が楽しんで書くことが一番なので、
    (自己満足のブログですな・・こりゃ)
    ご了承下さい。

    ブログは休んでいましたが、
    もちろん、財テクは休んでいません。
    相変わらず、金ミニ、南ア・ランド、そして豪ドルへの投資は続行中。
    利益もそれなりに出ています。

    また、タネ銭のポイント換金も続行中です。
    ここのところ、ポイント換金が多くなってきました。
    こちらも、すごく楽しみです。

    その成果については、またおいおい書いていきたいと思います。

    「継続は力なり!!!」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    FC2 Blog Ranking1クリック、お願いいたします!


    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
