

    2013年3月29日「南ア・ランド スワップ金利12円」

    このところ、買ポジ1万単位あたり11円だった南ア・ランドの金利が
    昨日は12円になっていました。
    (ただし、外為どっと・コムにて)

    私は現在44万買ポジ保有中なので、
    金利が1円上がると、1日当たり44円増えるわけです。

    「これは嬉しい!!!」

    南ア国内のもろもろの事情で、現在の相場は「円高・ランド安」。
    さっきFX取引サイトにログインしてレートをチェックしましたが、
    10円20銭あたりでした。
    やっぱり、まだまだ安いですね。

    レートが10円を切ったところで
    買ポジを入れようかと思っています。

    それとユーロの売りポジ。
    1万単位なんですが、塩漬け中。
    これは、早くどうにかしたいです。
    (もちろん、もっとレートが下がるのを待っていますが・・)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    てづくり作品を公開・販売 Webレンタルボックスの≪minne(ミンネ)≫

    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    2013年3月24日「近況報告」

    お久しぶりです!
    今年初めて・・いやいや「アベノミクス」後初めての日記です。
    いつものことですが、本業が忙しく
    (私の本業は法律関係の仕事です。)
    なかなかブログが書けない・・・。

    しかし、FXは毎日最低2回のデーターチェックはかかさず、
    アベノミクス効果で、
    民主党時代には「塩漬け状態だった」豪ドル2万買ポジと
    南ア・ランド1万買ポジをプラス決済。
    儲けてルンルン気分でした。

    しかし、これに味をしめて
    ついついユーロ1万売りポジを持ってしまいました。
    かなりデイトレを繰り返し
    そこそこ利益を出したのですが、
    現在は「塩漬け中」。

    軍資金稼ぎの方ですが、
    「ポイントサイト訪問」は、
    時間が許す限り続けています。

    残念なのはミニ金投資。
    長年ご愛用してきた「浪漫飛行」サイトが閉鎖になり
    センチュリー証券に資金を移したのですが
    「お初ログイン」をまだしていません。
    ミニ金相場はチェックしてるので、
    まったくの「引退」を決め込んだわけではないんですが・・・。

    これは早く「ログイン」しなければ・・・。

    しかし・・郵送してもらったはずの手引きが見当たらない。
    どこへ保管してしまったんだろう。
    探すのがメンドくさいわ・・。

    「これで、また当分放置???」


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安


    テーマ : ゼロからの資産作り
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
