

    2013年6月1日「<南ア・ランド>10円切る」

    昨日、ついに南ア・ランドが10円を切りました。

    この日は、1日中事務所で仕事をしていたため、
    1日のうち何回も(恐らく10回は見ていたな・・・)レートをチェック。

    ここ数日、ジリジリと下がり続けていたので、
    気になってはいたのですが・・・

    夕方には、一時9円70銭台まで下がってしまいました。

    そこで、すかさず買ポジ1万単位入れようかと考えたのですが・・

    ここは、やめときました。

    理由は、もう1回、下げそうだと思ったから。
    それに、ポジを持つための原資もそんなに潤沢ではないし。

    資源国通貨、塩梅が良くないです。

    ユーロは、130円割れ期待しましたが、
    130円27銭あたりがこの日のボトムでした。

    130円で売りポジ1万単位持っているので
    早く、決済したいんだけどなあ・・・。

    ユーロは戻り売りで、今のところ買ポジ持つ予定はなし。
    どうも、通貨的に信用できません。

    将来的に、きっと暴落するんじゃないでしょうか。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

    月額105円~容量最大60GB!大人気のWordpressも簡単インストール★




    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
