

    2014年2月5日<金ミニ>昨日は800円の儲け

    この頃、南ア・ランド、金ミニ両方とも
    書くことがたくさんあって、ブログネタには困りません。
    しかし、南ア・ランドの買ポジをたくさん持っている私としては
    あんまりありがたくない内容なのですが・・・

    金ミニは、ボチボチのところです。
    昨年の12月29日に仕込んだ
    「しまったちゃん売りポジ4,094円」
    昨日、やっと決済できました。

    4,082円で手放しましたが、
    手数料差し引きで800円の利益です。

    気になっていたので、スッキリしました。
    これで、保持している売りポジは0。

    現在は上値も下値も限定的なレンジ相場ですが、
    戻り売りを狙っています。
    当分は、相場から目が離せなくなりそう・・・。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






    テーマ : 商品先物取引
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    2014年2月4日<南ア・ランド>9円01銭で買ポジ持ってみた

    南ア・ランド、相変わらず冴えません。
    私が愛読しているブログ(南アに関する情報を得ています。)によると、
    最低あと2年は、冴えない状態が続くかも・・だとか。
    はあ・・タメ息でちゃいそう。

    為替相場は現在、9円切りから9円10銭までの間
    レンジです。

    前回、1月30日に持った9円11銭の買ポジは
    ソク、決済しました。
    1万単位で、500円の利益しかなかったけれど
    それでも金利1か月分以上はあります。
    (南ア・ランド1万単位の1日分金利は、現在10円です。)

    うん・・まあ・・いいか・・。

    そして、今日の朝、
    9円01銭で、またまた買ポジ持ちました。
    前回、ソク決済しておいて
    本当に良かったです。

    これはできれば今日中に、決済できたらいいですね。

    利益は、今回も極小狙いで。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    彼氏彼女のプレゼントに!職人のハンドメイド ペアネックレス


    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
