

    2014年3月28日<南ア・ランド>ただ今9円60銭

    一時期「どうなることか・・」と、軽く気をもみましたが、
    南ア・ランド、9円60銭まで回復してきました。

    このままグングン値を上げて
    10円台まで突入か・・とは、まだ考えにくい。

    しかし、あくまで個人的な考えですが
    長期運用が目的であれば
    この段階で、買ポジを持ってみるのも悪くないと思います。

    油断は禁物ですが、現状では
    下がったにしても、6円台までいくことは想像しにくいです。

    底値でのポジ持ちは到底無理。
    運よく持てたとしても、「たまたま運が良かった」くらいに難しい。
    とても狙えるものではありません。

    金利(スワップ金利のこと)にしても
    この頃、1日当たり12円から13円ついてます。
    (買ポジ1万あたり・セントラル短資及び外為どっと・コムの場合)

    ちなみに、高金利通貨で有名なトルコ・リラは
    1日当たり120円から123円つけているから、これはスゴイ。
    (買ポジ1万あたり・セントラル短資の場合)

    当面は金利目的で
    証拠金をレバ2くらいにして
    まずは買い1万ポジからいかがですか?
    南ア・ランドなら証拠金5万円位入れておけば
    レバ2になります。
    (レバ・・レバレッジのこと)

    あ・・くれぐれも、投資は自己責任でお願いしますね。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    2014年3月9日<情報編>相互リンクの整理をしました

    ちょっとしばらくぶりのブログ投稿です。
    2月は本業が忙しかったのですが、やっと落ち着きました。
    これから3月中は、わりとヒマになる・・予定。

    早速、ブログの手入れをスタートさせました。
    まずは、相互リンクの確認から・・・

    1か所ずつサイトへ飛んでみましたが、
    すでに閉鎖されていたり、もう数年も更新されていなかったり・・・
    結局、数件を残してほとんど解除させて頂きました。

    私もそうなんですが、
    ブログを長続きさせるのは、なかなか大変です。
    忙しくなると、どうしても間が空いてしまいますし、
    そのうちに、書くのが億劫になってしまうのかも知れません。

    3月になってから、
    久々に相互リンクの申し込みがありました。
    これは、とても嬉しいですね。
    管理人様、ありがとうございます。

    早速、リンク欄に掲載させて頂きました。

    ブログ名は・・「バイナリーオプション」
    内容は、バイナリーオプションで勝つまでの理論と実践記です。

    私もこれから改めて
    じっくり読もうと思っています。

    バイナリーオプションは、興味がありますからね。

    最後に・・・
    南ア・ランドですが、9円60銭まで上昇してきました。
    落ち着いてきて良かったです。ホッとしてます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    テーマ : バイナリーオプション(BO)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
