

    2014年9月7日<金ミニ>なかなかポジション持てず・・・

    8月はいろんな事情があってブログが書けず、
    あっという間に、前回の記事から1か月と半月くらい空いてしまいました。

    ブログは更新していませんでしたが、
    もちろん、南アフリカランドトルコリラ金ミニの情勢は
    怠りなくチェックしていました。

    金ミニ、方向感がないですね。
    上げていくんだか、下げていくんだか・・・
    狭い範囲のレンジ相場です。
    これではポジションが持てません。

    ぐーっと下げたら買ポジを入れ、
    ぐーっと上げたら売りポジを持ちたいのですが・・

    私的には昨年に比べると、金ミニの利益率が低いんです。
    14年1月から8月末現在で約1万円の利益。
    1月には元金が13万円くらいありましたから、
    利益率10%もいってない計算です。
    まあ・・損をしていないだけよしですが・・・。

    今年はあと4か月弱ありますので
    これからどうなるのか・・・ご期待です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
