

    2014年11月27日<トルコリラ>53円まで来ました

    現在、トルコリラの買ポジを持っています。
    その数は少ないですが、
    46円台後半や47円台後半で仕込んだものなので
    円安のおかげで、だいぶ含み益が乗ってきました。

    益が出るのはいいことなのですが、
    私的な投資のメインは、
    あくまでも、「毎日金利をコツコツと生み出してもらうこと」なので、
    金利の額がどうしても気になります。

    トルコリラの金利ですが、
    だいたい100円から102円くらいでしょうか・・
    (セントラル短資の場合)

    今年の春にポジを持ち始めたばかりなので、
    数的にはまだまだで、もう少し欲しいところ。

    今のところ、50円を切ったら、
    買ポジの追加を狙いたいと思います。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    2014年11月17日<南アランド>10円50銭近くまできました

    最近の円安基調で、
    南アフリカランドの為替相場も、10円50銭近くまでついてきました。

    大量の買ポジを保持している私としては、
    なかなかいい展開になっています。

    もろもろの事情はさておき、個人的には
    「黒田バズーカ万歳!」というところでしょうか・・・。

    ポジションはまだまだマイナスですが、
    毎日コツコツとスワップ金利を生んでくれるので、
    円安の方が、安心して見ていられます。

    南アフリカランドの金利は、
    現在、買ポジ1万あたり10円から12円です。
    (外為どっと・コム及びセントラル短資の場合)

    これで、もう少し金利がついてくれれば
    もっと嬉しいんですけど・・・。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    サンマーク出版


    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
