

    2015年5月18日<ユーロ>136円85銭・・・

    およよよよ・・・
    瞬く間に、ユーロ円上昇しちゃいました。
    126円まで落ちた時に、決済すればよかったかなあ・・・
    ちょっとだけ、考えてしまいました。

    126円台の売ポジ、1万単位持ってますし。
    しょうがない。決済はまた次回に持ち越しです。

    南アフリカランド円は10円10銭、
    トルコリラ円は46円30銭・・(いずれもおおまかなレートです。)

    こちらも上昇してますから、
    残余金はかえって増加。
    まあ、一安心です。

    ユーロ円、次回は売ポジ保有を視野に入れています。
    今回は上がっていますが、
    いずれはまた下がる・・・
    それがいつなのか、これから見ていくことになります。

    南アフリカランド及びトルコリラ円の
    買ポジ積み増しは、当分お休み。
    現状維持で様子見です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    2015年5月15日<金ミニ>さあ、仕切り直しだ!

    過去のブログ記事を読み返していましたが、
    今年に入ってから、
    1本も金ミニに関する内容を書いていなかったですね・・・。

    もちろん、毎日チェックして
    ポジションを建てて取引はしていました。
    ただ、金ミニ投資の軍資金が少なくて、(現在約4万円です。)
    決済しても、
    100円単位から多くて2000円くらいの利益です。

    しかし、3万円から4万円でも投資できてしまうのだから、
    ある意味、使い勝手の良いハイリスク金融商品かもしれません。
    この額の資金では、金ミニ1ポジは保有できます。

    さて、最近の取引経過ですが・・・

    3月13日 4512円売ポジ 4月24日 4507円で決済
    4月7日 4668円買ポジ  5月15日 4673円で決済

    両方とも、取引手数料を差し引くと、
    利益は110円。・・・ドホホ・・・

    実は、このポジション建ては失敗でした。
    しかし少々長くかかりましたが、チャラになったので良しとします。

    そして、現在は「ノーポジ」。
    これから、仕切り直しです。

    買ポジ、狙っていきます。
    将来的には、金相場はもっと上昇すると思うので・・・。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    テーマ : 金(ゴールド)投資情報
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
