

    時間が、欲しい

    最近、仕事(本業は法律屋さんです)が忙しい。
    現在原稿を4本抱えてまして、毎日文章考えて
    もともとない頭をひねり、パソコンの前に座る日々です。
    しかし、文章書くのって、ある意味すごくエネルギーがいる作業ですね・・・

    それでも、投資は休みません。
    毎日数回の為替相場チェックはおこたりなく・・・です。

    現在、スイスフランはレンジ相場。
    97円後半から99円過ぎを行ったり来たりしています。
    98円付近で、買いポジを5枚入れて、
    99円付近で、決済します。
    米ドルのように円高にならないのは、
    やはりユーロが強いからですね。
    (スイスフランはほぼユーロと同じ値動きをします)

    この繰り返しで、11月中に数回は
    利益を手にしました。
    実際は50銭の間で利益を確定させることが多いので、
    1回の取引で、2万円くらいの利益を得ています。
    では、売りポジは・・・というと、
    今のところ、売りポジはたてていません。
    いけるとは思うんですが・・・

    スイスフランは、今年中急激な円高にはならないと読んでいます。
    しかし、100円にのせてくるかというと・・・
    それも当分は微妙です。

    しばらくは、レンジかな・・・
    それが予想ですが・・・

    FC2 Blog Ranking1クリック、お願いいたします!

    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    相互リンクありがとうございます

    こんばんは『富豪パパの書斎』の富豪パパです。
    早速相互リンク頂きありがとうございました。
    私の方もこれから記事を充実させていきたいと考えております。
    お互いに頑張りましょう。
    ランキング応援します。ぽちっ!

    はじめまして富豪パパと申します

    はじめまして『富豪パパの書斎』の富豪パパと申します。
    きむら所長さんは、忙しい中、為替相場のチェックやブログの更新に頑張ってらっしゃいますね。
    商品先物取引は興味はあるのですが、実際にやったことがないのでこのブログはためになりそうです。
    当方勝手にリンクを貼らせて頂きましたが、もしよろしければ相互リンク頂けると幸いです。
    よろしくお願いします。
    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
