

    豪ドルで、デイトレしてみました

    普段、デイトレはやらないのですが、
    昨日の夜11時ごろ、為替をチェックしてから寝ようと
    パソコンに向かったら・・・

    丁度、激しい値動きの最中で、
    豪ドル円がジリジリと上昇中。

    「そんじゃ、いっちょ買ってみるか」

    ただし、1万単位のみ。

    57.80円で買いポジを持って、
    58.61円までの間、決済して、また買ってと
    1時間で3往復、4,000円の利益を得ました。

    1時間、レートをにらめっこして
    4,000円の利益なら、悪くありません。
    しかも、1万単位のみですから、
    証拠金はレバ20で2万5千円です。
    これも、為替が上がったり、下がったりと
    ある程度、上下に振れていたからできたことなんですが、
    まったくの臨時収入でした。

    「しかし、デイトレって、疲れますね」

    1時間やってただけで、疲れ果てました。
    肩や首は痛いわ、目はショボショボするわ・・

    多分、もうしばらくやらないでしょう。

    最終的には、58.51円で買いポジをもち、
    もう、寝てしまいました。
    ほったらかしです。
    そのうち、60円を越したら決済しよう・・てな感じです。
    60円ちょいまでなら、値が戻りそうだと思いました。

    今日の朝6時30分ごろ、
    目を覚ましたので、早速チェック。
    予想通り、60円まで値を戻していました。
    当然、決済。約15,000円の利益確保。

    「果報は寝て待て」

    いい言葉です。

    南ア・ランドは為替の値動きが少ないので
    ポジションは今のところ放置です。
    様子はもちろん見ていますが、
    金利をもらいながら、次なるチャンスを待ってます。

    <現在の所有ポジション>
    南ア・ランド・・・買いポジ50万単位(17円台後半から8円台前半までバラバラ)
    豪ドル・・・買いポジ1万単位(60.27円)
    ミニ金・・・買いポジ1枚

    ○ 警告!!!
      このブログの記事内容に関係のないコメント及びトラバは、削除させて頂きます。
      また、サイトへの訪問等もいたしません。ご了承下さい。      

    FC2 Blog Ranking1クリック、お願いいたします!







    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━「空売り規制」下で、一人勝ちできる空売り手法とは?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━トップトレーダー渋谷高雄が日々の仕事で使っている極秘の空売り手法とは?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
