

    2015年5月18日<ユーロ>136円85銭・・・

    およよよよ・・・
    瞬く間に、ユーロ円上昇しちゃいました。
    126円まで落ちた時に、決済すればよかったかなあ・・・
    ちょっとだけ、考えてしまいました。

    126円台の売ポジ、1万単位持ってますし。
    しょうがない。決済はまた次回に持ち越しです。

    南アフリカランド円は10円10銭、
    トルコリラ円は46円30銭・・(いずれもおおまかなレートです。)

    こちらも上昇してますから、
    残余金はかえって増加。
    まあ、一安心です。

    ユーロ円、次回は売ポジ保有を視野に入れています。
    今回は上がっていますが、
    いずれはまた下がる・・・
    それがいつなのか、これから見ていくことになります。

    南アフリカランド及びトルコリラ円の
    買ポジ積み増しは、当分お休み。
    現状維持で様子見です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
