スポンサーサイト


    2015年8月13日<南アフリカランド>はあ・・150万買ポジですか?

    7月から8月のお盆前まで、毎日のように外回りの仕事が続き、
    ブログの更新はおろか、
    投資のタネ銭を作るための作業までが青息吐息状態・・・
    (アンケートサイトや広告クリック等)

    まあ、本業に励んでいた方が
    タネ銭作りよりは儲かるから、それはそれで「結果オーライ」。

    ところで・・・
    その外回りでお知り合いになった仕事関係の方。

    彼はまさに・・・

    「高金利通貨スワップ投資の神」。

    最初は普通に仕事の話をしていたのですが、
    ひょんなことから、話題はFXに・・・。
    (何でこんなことになったのか、未だに思い出せないのですが・・・)

    「僕ね、FXをやっているんです。」
    「えっ・・そうなんですか?実は私も10年以上、FXやってます。ところで、どんな通貨でやっているんですか?」

    「僕は高金利狙いだから、南アフリカランド・・トルコリラ・・豪ドルあたりかな。」
    「えっ!私も同じです。最近はトルコリラに力入れてます。」

    「ところで・・買ポジはどのくらいあるんですか?」
    「僕?うーん・・・南アフリカランドだけだと・・150万単位はあるね・・・」

    「150万単位!!!!」

    私の南アフリカランドの買ポジション保持は・・・44万単位。

    ざっと3倍以上、ありますな。

    ちなみに彼は(たぶん30歳代後半だろうか・・)お堅い企業のサラリーマン。
    給料やボーナスで、コツコツと資金投入しているんでしょうね。

    それにしても・・「スゴイ!」

    そして、気になる金利での利益は・・

    「他の通貨と合わせてだけど、月に15万円くらいかな・・・」

    「15万円!!!」

    ますます・・「スゴイ!!!」

    サラリーマンとしてのお給料の他に、
    月に15万円もあれば、充分にウハウハではないですか・・・。

    彼の話を聞いて、ますます
    FX投資ヤル気モード」に火がついた感じです。

    私ですが・・・
    タネ銭と投資の利益のみを軍資金として
    月額15万円に「迫って!」みようと思います。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    スポンサーサイト

    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
