スポンサーサイト


    2016年2月19日<ユーロ>やっと・・利確できました

    2013年6月26日。
    126円633銭で入れたユーロの売りポジ、
    今日の朝、やっと利確しました。

    いやいや・・2年8か月持ち続けたこのポジ。
    積んでいたユーロ証拠金約5万円のチャラと
    利益金約9,000円のおかげで
    少々心許なかった口座の残金が
    劇的に回復しました。

    あ・・書くの忘れていましたが
    ユーロは125円707銭で決済しました。

    実は、ユーロの売りポジがあと1万単位あるんですが、
    こちらの利確は当分ムリ。

    しかし、まだまだ下がりそうな気もしますね。ユーロ
    となると・・トルコリラ・円ももっと下がるかも・・。
    これは困った。

    トルコリラ38円ですか。
    買ポジ、持ちたい気もするんですが・・・
    危ないかな?
    でも、底近くまでいっているのではないか?

    検討します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    FC2 Blog Ranking 1クリック、お願いいたします!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






    スポンサーサイト

    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    きむら所長

    • Author:きむら所長
    • FC2ブログへようこそ!
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
